2007年08月23日

Hello、 world!

ここ数日、外出などで忙しかったためBlogが更新出来なかった。
平日1件のペースを維持したいが、かなり大変な事だと感じた。FPGAの部屋さんは、これを数年続けているのだから本当に尊敬する。

なつたんさんの所でVHDLのShortCodingのランキングサイトが紹介されていた。
早速VHDLでHelloWorldに参加!このおもしろさにはまってしまった。1時間ほど考えたが、これ以上小さくするのは無理なのかな?って事でechoにも参加!これ以降の問題は疲れたので終了!
やっぱりシンプルな問題がおもしろい。



投稿時刻(12:51)│コメント(2)VHDL 

この記事へのコメント

1. Posted by marsee   2007年08月23日 21:32
こんばんは。

どこかのBBSでも言われてしまいましたが、結局、暇なんだと思います。
今も家で、PCI-Xモジュール修正中ですけど。。。
自分で書きたいことがあれば書く、なければ書かないで良いんじゃないでしょうか?
私は、1,2個書きたいことがありますが、まだ実現していません。私はアイデア倒れでぽしゃることが多いです。
2. Posted by たーぼ   2007年08月25日 01:18
いえいえ、たとえ暇だったとしてもこれだけ継続できる事はすばらしいと思います。
1.新しいアイデアが浮かぶ
2.実現する
3.Blogに残す
このサイクルを続けている訳ですから!
これからも「FPGAの部屋」を楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
カテゴリ別表示
月別表示