2010年02月04日

Virtex−6のトレーニングコース追加

Xilinxで「Virtex−6 ファミリデザイン」と題したトレーニングコースが追加されている。(Sparten−6も追加されている!)
無料キャンペーンでお得感を出しているが、Virtex−5の無料キャンペーンが今でも続いているので今回もずっと無料なのだろう。
って事で、早速申し込んでみた...が何の応答も無い。
そのうちメールでも送られてくるのかな?
それと、申し込んでから気づいたけど、1日間って書いてあるのに日程は2日間あったりリンクをクリックしてもコースの詳細情報が無かったりと不備が多い。
本当に申し込まれたのか不安になってきたぞXilinx!

2010/2/8 - 2/5昼頃に参加チケットメールが送られてきた!誰かトレーニングに参加する人います?



投稿時刻(20:00)│コメント(2)イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by marsee   2010年02月19日 09:32
こんにちは。
私も行こうと思っているのですが、出張の関係で5月頃になりそうです。行かれたら、どんな感じだったか、感想をお聞かせください。
2. Posted by たーぼ   2010年02月20日 03:10
こんにちは。
Xilinxのトレーニング登録システムのトラブルで多重登録が多発しているみたいです。
私は、何とか受講出来るようですが、希望者が多いみたいなので早めに登録しておいた方が良さそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリ別表示
月別表示
問い合わせ・連絡先
ta_bo__@livedoor.com

本サイトは以下のアクセス解析を使用しております。
基礎化粧品